2010-04-07(Wed)

悲しいニュース

うさぎには関係ないけれど、プロ野球・読売ジャイアンツの木村拓也コーチが亡くなったとのニュースが昼からずっとやっていたのですが、いまだに信じられず。

倒れたというニュース以来、あまり情報が入らずにヤキモキしていましたが、ここへきて残念なニュースが入り、ショックです。

この何日間か、気になってうさぎの話なんて書けませんでした。

飼い主さんとぼんたさんはそれぞれ違う球団のファンですが、野球を愛する者として残念な気持ちでいっぱいです。
去年の臨時キャッチャー出場の姿が印象的です。

ジャイアンツの選手だけでなく、他球団の選手も喪章をつけてプレーしていました。野球界全体で喪に服した日という印象をうけました。

御冥福をお祈りいたします。
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
ぽん太ですっ

最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブロとも申請大歓迎です!

この人とブロともになる

ブログランキング
相互リンク大歓迎です!
うさぎブログを書かれている方でしたら相互リンク大歓迎です!

ブログ記事中にコメントとしてご一報いただけたらうれしいですっ

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック