--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2013-11-22(Fri)

宅急便と牧草







先日、新しい牧草が届きました。

一度不在時に来たらしく、不在票が入っていました。

いつもなら宅配ボックスに入れてくれるのですが、たまに使用中とか、大きさの問題で入らないとかの理由で宅配ボックスが使えなかったから持ち帰りましたってのはよくあるんですが、今回も理由は前者なんだけど…

『お荷物お持ちしましたが、宅配ボックスにギリギリかちょっとはみ出るくらいの大きさなので、念のため持ち帰りました』

って長々とリアルな理由が書いてありました(笑)

ここまで書かれたら、「あぁ、そうですか」って妙に納得(^o^;


で、翌日宅急便を受け取り、早速ぽん太さんにあげてみたら…

食い付きイマイチ(・・;)

いつもと同じ『うさぎのしっぽ』のオリジナル牧草一番刈り3キロなんだけどなー(・・?)

食べ残しをよくよく見ると、稲の茎みたいな固くて太い牧草がたくさん

多少堅めの茎でもお腹が空けば食べちゃうぽん太さんでも、ここまで堅いと食べれないようです。

注文する時には特に今は堅いですとか書いてなかったけど、前にも一度、こんなカンジの堅いヤツがたくさん入ってた事があったので、しょーがないかなぁ。

牧草も季節によって成育が違うし、ずっと同じ方が却って不自然かなぁと。

多少ロスが増えるけど、歯の健康のためには堅めがいいし(^^ゞ

気合い入れて食ってください(・∀・)ノ


『かたいの頑張って食べるから、ごほうびのオヤツくれ』(・ω・)
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
ぽん太ですっ

最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブロとも申請大歓迎です!

この人とブロともになる

ブログランキング
相互リンク大歓迎です!
うさぎブログを書かれている方でしたら相互リンク大歓迎です!

ブログ記事中にコメントとしてご一報いただけたらうれしいですっ

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。