2012-07-21(Sat)

温度差







昨日から急激に涼しくなりましたね~(^o^;

現在のぽん太ルームの平均室温はだいたい28℃くらい(うさぎ飼いの常識的室温からはかなり高い温度ですが)

今日はもちろんエアコンをつけていませんが、それでも24℃でした( ̄ロ ̄;)

こんなに急に気温が上がったり下がったりしていると、人間だって具合が悪くなりますねよぇ(^o^;


お掃除を始めたら、ケージのあちこちにプリプリがあって、よくよく見ると大きさがめちゃくちゃ(@_@;)

あんまり小さいとうっ滞などの体調不良が心配ですが、トイレのプリプリは結構大きいので、大丈夫かな?(^o^;

昨日から牧草もモシャモシャと食べているし、むしろもっとプリプリ出ててもおかしくないんですが…(^o^;

これだけ寒暖の差があるとうさぎさんも体調管理が大変ですね。

エアコン完備ルームとはいえ、気を配ってあげたいと思います(^^ゞ

『みんなも体調には気を付けるのだじょ』(・ω・)

ナデナデされまくりながら言うなや(^o^;
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【温度差】

昨日から急激に涼しくなりましたね〜(^o^;現在のぽん太ルームの平均室温はだいたい28℃くらい(うさぎ飼い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
ぽん太ですっ

最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブロとも申請大歓迎です!

この人とブロともになる

ブログランキング
相互リンク大歓迎です!
うさぎブログを書かれている方でしたら相互リンク大歓迎です!

ブログ記事中にコメントとしてご一報いただけたらうれしいですっ

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック