2012-07-05(Thu)

夏だ、祭りだ、わっしょいわっしょい







日を追うごとに暑くなってきましたね~(´∀`)

飼い主さんはお仕事に勤しんでおります(^^)v

ぽん太さんはクーラー完備のお部屋で毎日快適にお過ごしです(^-^)

ぽん太さん、夏男バージョン!!

激しく似合ってて、飼い主さん達は大笑い!

実はこれ、ワンちゃん用の服で「チワワ&ベビーサイズ」!(*´∇`)

もちろん、うさぎさんの体型を考えて、合いそうなものを買ってきたのですが、あまりにもピッタリで爆笑してしまいました(^o^;

ぽん太さんも全く嫌がらないので、またコスプレしてみよう(・∀・)ノ

『やっぱり夏は祭りだじょ。似合う?』(・ω・)
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏男キター!
ぱん太さん似合いすぎ^^
今にもおみこし担ぎそうですね。

以前の蝶ネクタイも良く似合ってたけどね☆

ビットママさん、お久しぶりです

見てくださいました?( ̄ー ̄)

夏男ぽん太さん、私のまわりで大人気です(*´∇`)

蝶ネクタイぽん太さんもジェントルマン風でしたね☆
あれは少し大きくて、うまく写メ撮れなかったんですよ(^o^;

来月もコスプレ予定なので、お楽しみに☆

ビットくんなら何でも似合いそうですね~(*´∇`)
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
ぽん太ですっ

最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブロとも申請大歓迎です!

この人とブロともになる

ブログランキング
相互リンク大歓迎です!
うさぎブログを書かれている方でしたら相互リンク大歓迎です!

ブログ記事中にコメントとしてご一報いただけたらうれしいですっ

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック