--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-10-26(Wed)

うさぎどんぶり(?)







昨日(10/25)はお休みだった飼い主さん。

暖かく、良い天気だったので、洗濯物を干しているうちに普段めったに入らないお掃除の「ヤル気スイッチ」が入ってしまいました(^o^;

15時過ぎくらいにぽん太さんを連れて病院に行こうと思っていたのですが、お掃除真っ最中でまったく片付いておらず(^o^;


ある程度片付いたらにしようと思っているうちに、気付いたら17時過ぎくらいになってしまいました

暖かく、換気も1日中していたからか、ぽん太さんの鼻水はほとんど出ていなかったので、病院へ行くのは来週まで様子見にしました。

ぽん太さん<お掃除「ヤル気スイッチ」

それだけぐうたら飼い主さんのお掃除「ヤル気スイッチ」は貴重ということでしょうか(笑)


さてさて、夜のぽん太さん。

飼い主さんがごはんの後片付けをしていたら、ぽん太ルームからケージの中にあるどんぶりが倒れる音が聞こえてきました。

何事?と思って見に行くと…

Σ( ̄□ ̄;)

ぽん太さんInどんぶり!w(°O°)w


どんぶりは昔「猫なべ」に対抗して「うさぎどんぶり」というブログのネタにとケージに入れたのですが、ぽん太さんはいっこうに入ってくれず(^o^;

ちょうどどんぶりの上に牧草フィーダーがあるので、どんぶりはこぼれた牧草受けになっていました(;^_^A

…とうとう話題沸騰の「うさぎどんぶり」かぁ

なーんて一瞬ニヤニヤしていたアホ飼い主さん。

よくよくぽん太さんを見ると…

隣のツボハウスを一心不乱にガジガジガジ…

飼い主さんが近づこうが、写メを撮ろうが、まったく気にせず、ひたすらガジガジしていました( ̄ロ ̄;)

かじられまくったツボハウスですが、本来かじられて壊れるものなので、まぁよしとしましょう。

ガジガジするのもうさぎさんの習性だし、ストレス解消になるみたいなので、まぁいいか(^-^)

『飼い主がめったにやらない部屋掃除なんてやるからうるさかったんだじょ』(・ω・)

Oh!さようでしたか(笑)
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
ぽん太ですっ

最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブロとも申請大歓迎です!

この人とブロともになる

ブログランキング
相互リンク大歓迎です!
うさぎブログを書かれている方でしたら相互リンク大歓迎です!

ブログ記事中にコメントとしてご一報いただけたらうれしいですっ

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。