2011-05-24(Tue)

足ダン







今朝のこと。

爆睡していた飼い主さんたち。

『バンッ』

という音と床の響きで叩き起こされました(;-_-+


犯人はー…

お前かーーーっ!!(`へ´)


早朝6時過ぎの足ダン。

ダンダンするのではなく、単発で『ダンッ』『ダンッ』とやります(~ヘ~;)

朝方になるとうさぎさんは活発になるようですが、朝の足ダンってどういう意味なんでしょうか?

出してもらいたいorごはんの催促でケージをかじるという行動をする、というのは本にもいろんなブログにも書いてあったりするのですが…

大改造でくっつけたサークル側での足ダンなので、余計に床が響きます

爆睡中に叩き起こされた飼い主さんたちでしたが、うるさいからといって、ぽん太ルームに怒りに行ってしまってはぽん太さんの思うツボなので、ムカつきながらもガマンガマンでした(^o^;

また明日の朝も足ダンされても困るので、夜はぽん太さんをケージに収納することに。

無理矢理ケージに戻されたので、水をヤケ飲みをするぽん太さん(笑)

その後はトイレの上でふてくされていました(^o^;


早朝の足ダンの意味をどなたか教えて下さいましm(__)m


『なんだよー、出してくれよー』(・ω・)

足ダンする子に自由はありません

スポンサーサイト



▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
ぽん太ですっ

最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブロとも申請大歓迎です!

この人とブロともになる

ブログランキング
相互リンク大歓迎です!
うさぎブログを書かれている方でしたら相互リンク大歓迎です!

ブログ記事中にコメントとしてご一報いただけたらうれしいですっ

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック