2010-07-30(Fri)

気になること







ぎょうちゅうくん騒ぎと並行していたので書くのが遅くなってしまったのですが、ぽん太さんにさらなる異常があるのです。

ぎょうちゅうくんの件でお医者さんに行った時に看護師さんに指摘されて初めて気付いたのですが、ぽん太さんの口に腫れ物ができていました。

初日に指摘されて、その日は「次回まで様子見」と言われました。

二回目に病院に行った時に、「前より悪化してる」と言われました(__;)

ケージを齧るクセはないかとか、かじり木を入れてないかとか言われましたが、まったく該当せず…

アレルギーっぽいからかじれるものは撤去して、と言われました(・・;)

だもんでキューブハウスを撤去したのです。

それからずっと様子を見ていますが、あまり変化はなく、むしろかさぶたみたいになっています( ̄ロ ̄;)

ネット等で調べたら、「電気コードをかじった事によるヤケド」の可能性が高いそうです。

飼い主は部屋を片付けてないから充分可能性はあります(´Д`)

口の下のところが腫れているので、パッと見、口をポカーンと開けているように見えます。(;^_^A

病気でないならいいのですが、変な腫瘍とかだと怖いし…

なんて悩みが最近飼い主さんをモンモンとさせています。

病院に行くにしても、先日行った病院はちょっと説明が足りず、飼い主的には不安感がぬぐえません。

別のトコロに行ってみようかな…

最近再び病院探しに精を出している飼い主さん。

当のぽん太さんはというと、いつも通りいたって元気いっぱい!

昨日は反復横跳びをして大ジャンプまでしていたそうです(;^_^A

口がポカーンとしているため、かわいらしく見えるので、これはこれでいいんじゃん?と思ってしまうダメ飼い主さん。

ぽん太さんにオヤツをあげると…

『元気100倍!ア●パ●マン!』

だから飛ぶなっての
スポンサーサイト
▼ポチッとしていただけると更新頑張っちゃいます(・ω・)▼
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
ぽん太ですっ

最新記事
最新コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブロとも申請大歓迎です!

この人とブロともになる

ブログランキング
相互リンク大歓迎です!
うさぎブログを書かれている方でしたら相互リンク大歓迎です!

ブログ記事中にコメントとしてご一報いただけたらうれしいですっ

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック